コブクロアプリ「KOBUKURO.com」「TEAM KOBUKURO」「CLASS KOBUKURO」の情報がアプリ1つでチェック可能に!天気予報やスケジュール機能、ARカメラなどアプリ限定の機能も搭載!

MENU

コブクロアプリについて

Q
アプリを再インストールしたらログインができなくなりました。
A

コブクロアプリは電子チケットの不正利用を防ぐため、【利用端末の変更とアプリの再インストールは月2回まで】とさせていただいております。

また、【おひとり様お一つのID・一台の端末でのご利用】をお願いしております。


制限回数を超えた場合所定の手続きが必要となり、ご利用状況を確認させていただく場合がございますので、予めご了承ください。
もし誤って重複登録をされた場合には、不要なIDをご退会いただきました上で、ログインをお試しください。


=============


お客様ご自身でご解決いただけない場合には、お手数ですが下記情報を添えてご連絡ください。


<必要事項>

・お持ちのID全て

・お名前

・メールアドレス

・ご生年月日(西暦表記)

・アプリへログインした端末の機種名

(※複数端末でログインされた場合はすべて教えてください)

・その端末のお電話番号

(※複数端末でログインされた場合はすべて教えてください)

・複数端末でアプリにログインされた理由、再インストールを月2回以上行った理由を教えてください


⇒ご連絡はこちらから

「コブクロアプリについて」に関する他の質問

上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら