コブクロアプリ「KOBUKURO.com」「TEAM KOBUKURO」「CLASS KOBUKURO」の情報がアプリ1つでチェック可能に!天気予報やスケジュール機能、ARカメラなどアプリ限定の機能も搭載!

MENU

退会について

Q
退会・解約したはずなのに請求が継続しています。
A
クレジットカードで会費を決済されていた場合、解約のお手続きをされた月の料金までご請求させていただきます。
しかしながら、クレジットカード会社の締め日により、解約された月の翌月もしくは翌々月のご請求となります。
ご請求の時期につきましては、お手数ですが、ご利用のクレジットカード会社まで ご確認ください。

例)1月に解約された場合。1月ご利用分(ご利用日1月31日)が最終請求。ご請求は2月もしくは3月となります。

※解約となりますと、ID・パスワードでログインされると「会費が支払われていない」旨が表示されます。ログイン可能な場合は、解約手続きが完了されていません。

ご登録について確認をご希望の場合は、お手数ですが、必要事項をご記載のうえご連絡ください。
※携帯決済をされている場合は、お手数ですが決済されている携帯端末よりご連絡ください。

<必要事項>
・コブクロIDまたはPlus member ID(旧EMTG ID)
・お名前
・お電話番号
・ご住所
・ご生年月日
・お問い合わせ内容

⇒ 登録状況のご確認はこちら

「退会について」に関する他の質問

上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら