コブクロアプリ「KOBUKURO.com」「TEAM KOBUKURO」「CLASS KOBUKURO」の情報がアプリ1つでチェック可能に!天気予報やスケジュール機能、ARカメラなどアプリ限定の機能も搭載!

MENU

コブクロが「2025年日本国際博覧会アンバサダー」に就任!!

2020.02.14

この度、コブクロが公益社団法人2025年日本国際博覧会協会より、“大阪・関西万博の顔”として万博の魅力を伝える「2025年日本国際博覧会アンバサダー」に就任しました!


2025年日本国際博覧会に向けて2人よりコメント

小渕健太郎

大阪で活動をスタートした僕等にとって、

2025年の万博が大阪で開催される事はとても大きな喜びであり、

未来への希望を感じました。そのアンバサダーに就任させて頂ける事に誇りを持ち、

これからも大阪への想いとそのエネルギーを、音楽を通じて人々に伝える事で、

万博の成功に少しでも力を添える事ができればと思っています。ありがとうございます。


黒田俊介

僕の生まれ育った街、

大阪での万博のアンバサダーに就任させて頂けるという事で、とても光栄です。

僕は1977年生まれなので1970年の万博は残念ながら見ていませんが、

テレビや両親から見聞きした万博は夢と希望にあふれていました。

万博開催に向かって、大阪を盛り上げていけるよう、全力で頑張っていきたいと思います。